2009年4月13日

Weaverフィールドテスターミーティング終了

参加者の皆さん、エンバカデロテクノロジーズの皆さん、もちろんDavid Iさんもおつかれさまでした。
内容についてはもちろんNDAがありますんであまり書けませんが、んん~もうちょっと純粋にお話をする時間を長くとってもいいかな、消化不良な部分があるかな、という気もします。
Weaverはそのまま織り手でいいとのこと。色々なテクノロジーをひとつの製品に織り込む、みたいな意味合いでつけたようです。

2009/04/15追記: 藤井さんのブログエントリZDnet JapanのDavid Iさんのインタビュー記事が出てます。

2009/04/17再追記: David Iさんのブログエントリも出ています。3週間のツアーですか。おつかれさまです。

2009/04/22再再追記: ITProのDavid Iさんのインタビュー記事も掲載されています(ITProは要登録)。

0 件のコメント: