2009年8月6日

Delphi/C++Builder次期バージョンプレビュー会

Team Japan » 本日、Delphi/C++Builder次期バージョンプレビュー会

これから中目黒に行ってきます。実況はしませんが、随時更新の予定です。

18:00 準備完了。もう時間ですが誰か足りないような…。始まりました。
みなさん揃ったようです。というかいつもの人たちだけですね…。

FORUM 8さんのVRはヌルヌルに動きます。イケてます。OpenGLだそうです。

高橋さん登場でRAD Studio 2010のお話に。

時間オーバでバタバタしつつ終了しました。なかなか面白かったです。出席者および関係者のみなさん、おつかれさまでした。プレビューのまとめ、感想などは別途。

2009/08/07追記: 中継の録画が見られるようになっているようです。たぶんVRの凄さはこれではわからないと思いますが。
Delphi/C++Builder次期バージョンプレビュー会ライブ - 録画

2009/08/10追記: プレビュー会についてのリンクをまとめておきます。
Delphi 2010 プレビュー その1 IDE
Delphi 2010 プレビュー その2 コンパイラ
Delphi 2010 プレビュー その3 VCL
Delphi 2010 プレビュー その4 データベース
Delphi 2010 プレビュー その5 まとめ

2009/08/11追記: @ITさんの記事が出ています。
Delphi新版はタッチ操作のアプリケーション開発を可能に - @IT

0 件のコメント: