2012年3月10日

第21回エンバカデロ・デベロッパーキャンプ 2日目

本日09:00からデベロッパーキャンプ (edn)の第2日目が行われます。場所は同じく船橋のセミナーハウス クロス ・ウェーブ船橋です。GotoWebinar(要登録)とUSTREAMでオンラインでも参加できます。

今日も午前中はお天気が悪いようです(さすがに船橋は雪ではありません)。終わるころまでに雨がやむといいのですが。

先ほど09:00からセッションが始まっています。あのクイズの問題を英語で出されるのはちとつらいかもしれませんね。

全日程終了しました。セッションスピーカの皆さん、参加者の皆さん、関係者の皆さん、おつかれさまでした。

ところで昨日のW6セッションについていけなかった、という感想をお持ちの方がいらっしゃるようですが、講師の高橋さんによると「無理ですよ、6時間分を圧縮してやるんですから」ということなので気にする必要はないようです。

2012/03/13追記: Team Japanにフォローアップ記事があがっています。

Team Japan » 第21回エンバカデロ・デベロッパーキャンプ あれこれ

0 件のコメント: